ありがとうバディファイト。

こんばんはポートです。

 

バディファイトの事について僕の思ってることをだらーっと書くだけの文なんで見てるれる方は「ほーん」くらいで見てください。

 

僕達大学1年生世代は初期のバディファイトのターゲットダイレクト世代でした。

当時はまぁ母親がTCGやゲームに理解がなくカードを買ってくれませんでした。

ですが親元から離れ児童養護施設に入り金銭の余裕が少しありました(趣味が当時なかったために)。そこで養護施設の職員さん1人がバディファイトをしていてデッキも貸してもらっていました。

バディファイトに二度と触らないと思っていました。

職員さんが居なければバディファイトをもう一度触っていませんでした。

 

ですが僕は神バディファイトに入り「ゴッドヤンキー」と言うテーマに心を折られました。笑

当時僕は正義の型を主にしたスタドラジャックを使っていて超が付くほどの不利対面で勝てないからと言い逃げ出しました。

 

そこから半年後に再びバディファイトに触れる機会がありました。

中学、高校で通ってた居場所教室でバディファイトが大好きな後輩「キラくん」に出会いました。

そこで出会ったのが「機空隊」です。本当にキラくんには感謝してます。

 

 

復帰した僕はショップ大会に出てたり「武蔵杯」と言うCSに出ました。結果は3-2、

初めてのサイド戦で戦い方(サイド入れ替えのシステム)が分からずでした。

そこで出会ったのがファイナリストの1人でした。この方と対戦してなかったら「もっとバディファイトをしたい!!」と思わなかったと思います。ボコボコにしてくれてありがとうございました。

 

その後も「雪路さん」や「まさるがさん」や「ほちさくさん」や「いるかさん」など、色々な人と出会いました。

僕に色々な事を教えてくれてありがとうございます。これからも迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

 

色々な人との出会いから人との繋がりが増えてコミュ障で根暗だった僕は自分でも将来が心配でした笑

 

それからも色々ありましたがバディファイトを最後まで続けて来ました。

今だから言えるけど多分僕は勝ちたいじゃなくて楽しみたい。だったのかも知れません。笑

 

やるからには勝つ。でも楽しむのも忘れない

僕はどこまで行ってもエンジョイ勢でした。

調整会や「みっきーオフ」「小江戸川越交流会」「きみじーオフ」にも参加して色々な人と交流が出来て幸せだなと思ってます。主催の方々ありがとうございました。

 

バディファイト最後の1年は新型コロナウィルスの影響で大会が無くなったり、大バディ祭が無くなったりでなんとも言えない気持ちでしたがバディファイトの運営の方々のおかげでずっと楽しくバディファイトで遊びました。

 

最後になりますが僕のバディファイトはまだまだ終わりません。

最後の地区予選誰よりも楽しんで勝ちたいと思います!

参加する方々よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでくれた方々ありがとうございました!!

これからもこんな僕ですがよろしくお願いします!!

 

 〜終〜