ぽーとのCSログ

自分の成長にも繋がるので周りの真似をしてCSに出た日だけ上げていこうと思います〜

誤字脱字、語彙力のなさが凄くて読みずらいかもしれませんが暖かい目で見てやってください。

 

4月28日 池袋ドラゴンスターCS

 

使用 4C邪王門

 

1R 青黒サガ⭕️

先3サガ召喚からの相手が勝手にドボン

後3でお清め打って立ってるサガにミラダンテ

その後5ターン目にダンテとラフルルで勝ち👍

 

2R ボルシャックメクレイド⭕️

効果何ひとつ分からずで

5ターン目に盤面3枚とバラフィオル1枚の4面で殴ってきて連鎖しなくて邪王門2枚一二三2枚で受けて返し勝ち

 

3R 青黒サガ (のすけさん)❌

ご本人のブログ参照………

 

 

 

4R 青黒サガ(Zweiさん)⭕️

Zweiさん側が黒マナ単色引いてたら負けだったんだけど引けず&4ターン目ドレーン5ターン目でリーサル繋げて✌️

 

 

5R 4C邪王門 ⭕️

ロングゲームの末相手のミス拾って👍👍

 

 

本戦

1R 青黒サガ(フェアリーさん)

順位先攻貰えた&初手が

ステゴロ×2 デドダム、ペディア、ラフルルでいい感じに揃ってて後2ウォズレックでデドダム落とされた返しに返しにお清め

ヴォズレックスタートでサガループ出来ないのでこちら側の面作りに時間を当てれたので勝利。

 

2R 5Cネバー⭕️後手

先3でデドダムもミラクルもお清めなし

後3デドダムで邪王門拾った後にジャオウガ投げて3枚目の邪王門見えてどかーん

 

準決青黒サガ❌

相手サガ引けず試合がちょっと長引いて

色々あって負け、、

 

 

3ケツラッカライオネル❌❌

1本目はシャッフもマグナムも出てきて高速お片付け。

2本目は盤面ばーって広げたあとバスター3点いったらクロック&スロットンで爆発