ぽーとのCSろぐ

カーディバルオリジナル

青黒サガ

使用理由 ずっと嫌いだったけど使わないで文句も言いたくなくなってきて人に勧められたので使用

始まる前にざっと見た感じ雑多なのもあり4C邪王門よりはサガの方が通りが良いと判断。


1戦目 赤単⭕️

先3

2戦目 アナカラージオッチ❌

ルーターしっかりあったけど相手のとこしえ4体お清めヘラクレスに屈した…………

3戦目 5Cネバー⭕️

時間切れで投了して貰えてほんとにありがとうございました。

4戦目 デッキ不明⭕️

中身だいぶ見えたのにデッキタイプ分からずストラトとキャンベロ超えて

5戦目 5Cネバー❌

とこしえ戻すもサガ迷子でロスト、ドルファ、とこしえされて👋👋

6戦目 フェアリージャイアント⭕️

バビロニアでオービー抜いたら勝った👍

7戦目 リースJO❌

キャンベロアルモモ最強だよね。

 

今日は別ゲー仲間と映画やなぁ

f:id:AoccuuuBF:20230505082347j:image

 

今日の献立

朝 昆布おにぎり

昼なし

おやつ シーキチンマヨおにぎり

夜 たまごけんのオム

 

f:id:AoccuuuBF:20230504193820j:image

オムってたまにめっちゃ食いたくなるよな