ぽーとのCSろぐ

カーディバルオリジナル 青黒サガ 使用理由 ずっと嫌いだったけど使わないで文句も言いたくなくなってきて人に勧められたので使用 始まる前にざっと見た感じ雑多なのもあり4C邪王門よりはサガの方が通りが良いと判断。 1戦目 赤単⭕️ 先3 2戦目 アナカラージ…

ぽーとのCSログ

4月30日 福福トレカCS 普段見た事がない人やアグロが多いのとサガが少ないと思ったので4C邪王門を使用。 1戦目 5Cコントロール❌後 相手3tデドダム 自分3tパス 4tロスト 後4ターン目にドレーン引いてチャージor唱えて3枚まで回収か考え結局3枚回収。 ここは…

ぽーとのCSログ

自分の成長にも繋がるので周りの真似をしてCSに出た日だけ上げていこうと思います〜 誤字脱字、語彙力のなさが凄くて読みずらいかもしれませんが暖かい目で見てやってください。 4月28日 池袋ドラゴンスターCS 使用 4C邪王門 1R 青黒サガ⭕️ 先3サガ召喚から…

バディファイト最後の大会「バディファイトカップ」

皆さんこんばんは!最近はこんなデッキを使って遊んでるポートです! 緊急事態宣言も解除されやっと皆さんが待ち望んだ「バディ祭」が開催されましたね! 最後なだけあって参加人数が120人オーバーという凄い数のユーザーに参加と言うことで僕も気合い入って…

バディファイトWGP ポート日記。

おはこんばんにちは ポートです。 今回も前みたいにほぼ自己満なんで「そーゆー考え方だったのね」みたいな感じで見てくれると嬉しいです。 さて、バディファイトの地区予選が全部終わってファイナリストも出揃いましたね。 僕は出れません。悔しすぎます。 …

ありがとうバディファイト。

こんばんはポートです。 バディファイトの事について僕の思ってることをだらーっと書くだけの文なんで見てるれる方は「ほーん」くらいで見てください。 僕達大学1年生世代は初期のバディファイトのターゲットダイレクト世代でした。 当時はまぁ母親がTCGやゲ…